目指せ 東京の道完全制覇!


by yochy--1962

はじまります。どうぞよろしく。

c0200290_21513816.jpg こんにちはーっ。いままで一度も歩いたことのない街を完全制覇して、東京の達人になってしまおう、と企てて始めた「Tokyo迷子ウォーキング」ですが、このたび、ひとつのブログにまとめていたものから、また新たに完全独立。全国のウォーカーさんたちと情報交換しつつ、充実したブログにしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

 とりあえず、いままでの記事をここにアップしておきます。もしよかったらご覧ください。
編集王子・Tokyo迷子ウォーキング
 私の本家ブログからのピックアップです。
編集王子・東京坂道百景
 こちらは、「坂道の街」東京の、かっちょいい坂道をたくさん紹介しました。
Tokyo迷子ウォーキング
 ずっと前から始めて、「エキサイトピックアップブロガー」としてインタビューされ、「Yahoo」の情報雑誌でも紹介された「伝説」のブログです(自慢自慢)。
[PR]
by yochy--1962 | 2009-08-30 21:53 | Tokyo迷子ウォーキング